いきなりでんでん

日常と色々。

ノンケだけど・・・男の娘風俗でイラマされた話

 

人生疲れたから、満たされたい瞬間があるではないか。

 

それはどんなときだって構わない。

 

いろんな人生の鬱積としたものがある中で私たちは生きている。

だからこそ、飛び切りの開放がひつようなんだとおもう。

 

今回の話はそんな、ある一遍のお話。

 

男の娘風俗で掘られてきたときの話だ。

 

私はノンケだが、男の娘風俗で掘られてきた。

そんなエピソード。

 

男の娘風俗に行ったとき、イラマされた。

 

上半身が起こせない状況でもはや無理矢理といった状態だ。

 

仰向けに寝そべり、気が付いたら、ビックなちんぽが私の目の前にいた。

 

それを私は咥えざるを得なかった。

 

 

そして、咥えたら最後、喉奥までに詰められる。

 

呼吸ができない。

 

苦しい。

 

私は必死に悶えた。

 

涙が出た。

 

 

そんな様子を見た男の娘は

 

ちゅぽんと私の口からちんぽを抜き

「泣いちゃうくらいうれしいんだね」

 

といい、指で涙を拾った。

 

私の口から糸を引いていたが、そんなことを忘れるくらい

 

私はメスとしてそのちんぽを受け入れたのだ。

 

そしてまた喉奥にちんぽを詰められる。

 

そんなちんぽを愛おしくなってしまった。

 

ここから、私の人生は歪んでいくのである。

 

そして同時に、新しい人生の快楽を覚えた瞬間である。

 

↓当時のことは本編の小説にて。

 

 

 amzn.to